So-net無料ブログ作成
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 7話 ブログトップ

花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 7話 [花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 7話]

花ざかりの君たちへ 2011 第7話の視聴率ですが、
6.4%ですかぁ。正直、厳しいなぁ・・・・
どうにも、ベタすぎて面白みがない気がする。
前作のメンバーが今回も登場、岩佐真悠子さんかぁ。
ここまで、援護しても視聴率が上がりませんなぁ。

戻ってきた瑞稀に対して、冷たい佐野の態度。
まあ、アメリカに戻そうとしていた佐野としては当然の態度でしょう。
ぎくしゃくする二人ですが、3年に一度開催されるというダンスパーティー中に、
それが、中津の仲介で一発解消。
って、簡単すぎないか?

最後には、二人でダンスを踊っている。
その姿を中津に目撃されて・・・次回の波乱は必至でしょう。



ですが、
理事長の、樹桜彦の様子からして、なんだか桜咲学園は存続されるような感じがあり、
なんだかんだ言いながら、ハッピーエンドに向かって話が進みそうな感じがします。
ちょっと、ベタすぎますが・・・

やっぱり、前作には遠く及ばないですかねぇ・・・

>>花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 関連グッズを楽天で検索!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。