So-net無料ブログ作成
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 6話 ブログトップ

花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 6話 [花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 6話]

花ざかりの君たちへ 2011 の第6話が8月14日に放送されましたね。
注目の視聴率は、6.2%という安定した低水準を記録しています。

あの男とは、この男だったのか!
花ざかりの君たちへ2007で第3寮の寮長オスカー・M・姫島こと姫島正夫を好演した姜暢雄さんが登場。

>>姜暢雄 関連グッズを楽天でチェック!

オスカー・M・姫島の揃い踏みとなった回でしたが、趣が変わっている気がする・・・
ここまでくると、開始早々のストーリーとは大きく異なった展開なんでしょうかね?
コメディドラマと変わっている気がするのは私だけではないのでは・・・

>>花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 2011 関連商品が楽天に続々登場しています!

なんとか、視聴率をという考え方からなんでしょうが、
花ざかりの君たちへ
そういうドラマを期待していたんでしたっけ?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。