So-net無料ブログ作成
検索選択
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 5話 ブログトップ

花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 5話 [花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 5話]

花ざかりの君たちへ 2011 視聴率を上げようと打ち切りを匂わせての
背水の陣で挑んだ第5話が8月7日に放送されています。
その視聴率は、7.5%。
衝撃のラスト・・・と銘打って挑んだ花ざかりの君たちへ2011の第5話でしたが、
まさか、あれが衝撃のラストということでしょうか?
残念ですが、花ざかりの君たちへ 2011の第5話の視聴率ですが、
二桁に乗ることができませんでした(涙)

>>花ざかりの君たちへ 楽天に登場している関連グッズを確認してみませんか?

瑞稀が襲われた・・・かも。
これが衝撃のラストということでしょうが、
多分、もうだめだと思わせる瞬間に誰かが助けに入るというありがちな展開でしょう。
それが、佐野なのか?
いい味を出している中津なのか?
確率的には佐野なんでしょうけど、その他があったら、逆に新しい展開。
全く違うストーリーになって面白いかもしれません。

まあ、演技が突然変化するとは思えませんから、
思いもよらないストーリーにして欲しいところです。
違ったドラマとして展開してもらいたいですよね。

花ざかりの君たちへは前作の堀北版がバイブルになっていますから・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。