So-net無料ブログ作成
美男ですね 視聴率 日本版 4話 ブログトップ

美男ですね 視聴率 日本版 4話 [美男ですね 視聴率 日本版 4話]

美男ですね日本版の4話が放送されましたが、今回の視聴率はどうなったでしょうね。
前回の8.3%に対してどれだけ上乗せされるのかが気になるところですが、
注目の、美男ですね日本版の4話の視聴率は7.7%と、前回を下回ってしまいました。

ドラマの内容としては、ドタバタ劇の連続ですが、これはこれでありなんでしょうか・・・

4話のストーリーの中心は、美男(瀧本美織)が廉(玉森裕太)に対する自分の気持ちに気付くというもの。

美男の叔母シゲ子(井森美幸)の家がボヤになり、なぜかA.N.JELLの合宿所に転がり込んできて、美男の部屋に住むことに。
押し出されるように、美男は、廉(玉森裕太)、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光) の中の誰かと相部屋になることに。

美男は予想通り、廉との相部屋を選ぶ。
そりゃ、恋してますからね・・・

柊と、勇気の複雑な表情をしていましたが・・・



美男のソロ曲のレコーディングの場に、NANA(小嶋陽菜)が現れて、
廉にべたべたし始めるから美男はレコーディングに集中できなくなって落ち込む。

父親の命日でもあり、墓参りに行って気持ちを整理しようとするが、
廉が運転手として登場。
これって、自分の運他を上手く歌わせたいという思いだけからの行動なんでしょうかね?

現地での廉の遭難事件も解決し。
レコーディングのやり直しがされますが、廉への想いをぶつけた歌声は素晴らしいもの。


やっぱり、瀧本美織ちゃんて歌うまいよね。
しみじみと聞き入ってしまいました。

歌い終わった後、感情を抑えきれずに外に走り出し泣き出す美男でした。

そこに現れたのは廉・・・ではなく、柊。
泣き顔を見られたくないという美男に柊は
「俺が隠してやる」
って、抱き寄せる。カッコいいねぇ。

美男は、廉に見られているのを知ると、
またもや走り出す。

それを追いかけようとする廉を止める柊。

廉への想いに悩む美男を見つめる男がここにもいた・・・
そう、勇気が・・・

美男の周りの男たちが、美男に熱い視線を送っている?
まだ、廉は微妙か・・・

来週はどんな展開になるのか目が離せませんが、
NANAが混乱をさせるのは間違いないようですね・・・

>>美男ですね 楽天で関連グッズを探してみよう!


nice!(0)  コメント(0) 
美男ですね 視聴率 日本版 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。