So-net無料ブログ作成
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 4話 ブログトップ

花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 4話 [花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 4話]

花ざかりの君たちへ 2011 の第4話が7月31日に放送されました。
やっぱり視聴率は気になりますよね~♪
期待されてというか、前作がヒットしていただけに、どうしても注目を浴びての放送開始となっていましたが、初回10.1%でスタートして、第2話 6.0%、第3話 7.9%と推移。
その裏で、華和家の四姉妹が比較的安定した視聴率を取ってきています。
今回の、花ざかりの君たちへ 2011 第4話の視聴率は、なんと5.5%。
これはちょっとまずい数字ですよね。

ハチャメチャなストーリーなのはわかっていますが、
それ以上に、セリフも、演技も・・・軽く見える。(涙)

佐野が、ハイジャンプを成功させた後のシーン。
喜ぶシーンなのだろうということはわかるが、何故だろう・・・
瑞稀達から感動、安堵感が全く伝わってこなかった。

困惑の表情や、笑顔をしているのはわかるのですが、
心からという感じを受けられない気がする。
前作はこんな感じを受けなかったと思えてならないです。

もうちょっと、その人物になりきって欲しいなぁ。
瑞稀には男になりきって欲しいところなんだけど、
どう見ても女の子なんだよね。
そう思わずにいられないのは、私だけだろうか・・・

サウンドトラックも登場しているし、
花ざかりの君たちへ 2011 もう少し、頑張ってほしいなぁ。



>> 花ざかりの君たちへ 2011 関連グッズが他にもたくさん楽天で紹介されていますよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。