So-net無料ブログ作成
美男ですね 視聴率 日本版 3話 ブログトップ

美男ですね 視聴率 日本版 3話 [美男ですね 視聴率 日本版 3話]

美男ですねの日本版、第3話の視聴率ですが、今回は期待できる気がするなぁ。
と思っていたんですが、実際には8.3%と低空飛行。
美男(瀧本美織)の女装は可愛かったけどなぁ・・・・。
って、それだけだったかも。

やっぱり、美男と、廉の過剰な感情表現がちょっと気になりますね。
瀧本美織ちゃんはかわいいけど、韓国版よりも違和感があるなぁ。




特に美男(瀧本美織)が探していた母親がすでに亡くなっていることを知り、
ショックで廉(玉森裕太)の腕の中で泣き崩れてしまいます。

簾は詳しい話を聞いてくるように、送り出そうとするが、記者たちに囲まれることを想定して、NANA(小嶋陽菜)の服を着せて女装させて送り出そうとしますが、
廉に手を握られた美男はドキドキする自分に気付いてしました[黒ハート]

しかし、この、NANAの服を着たというのがこの後の展開に大きく影響します。

母親に会うために美男に扮していたわけですから、
その母親が亡くなっていることを知った今、男に化け続ける必要がなくなり、
社長の安藤(高嶋政伸)に打ち明けようとするが、ソロデビューの話を持ちかけられて、
話をする機会を失う。
廉からは「俺の歌が歌いたいなら残れ。嫌なら辞めろ。」と言われてしまって・・・

結局、A.N.JELLに残ることになりますが、シスターに会いに出かけた美男でしたが、
自分の知らないうちにやめようとしていると誤解した廉が後を追います。
きっと、美男が女であることを知っている簾も、気になりだしてるようですね。

おおっと、恋が始まるのか?
更に、美男が女であることを知っていると思われる藤城柊(藤ヶ谷太輔)も
美男が気になるようですから、一波乱は必至。

更に、小悪魔、NANAが、RINA (片瀬那奈)から美男が女であることを聞きだし、
それをネタに廉を揺さぶります。簡単には付き合いたいということですね。
美男が女であることをバラスと迫られた廉は、A.N.JELLに残りたいという美男を守るため、
NANAにキスをします。

それを目撃し、美男は胸の苦しみに悩むのであった。

女装?をする瀧本美織ちゃん。
やっぱりかわいいです。

>>美男ですね主演 瀧本美織ちゃんグッズ楽天で検索してみよう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
美男ですね 視聴率 日本版 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。