So-net無料ブログ作成
検索選択
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 視聴率 ブログトップ

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 視聴率 [花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 視聴率]

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 の視聴率が
第1話10.1%
第2話 6.0%
第3話 7.9 %
と低水準に沈んでしまっています。

いろいろな意味で注目度が高かったドラマだけにこの視聴率は関係者にとっては信じがたい数字かもしれません。
が、
ある程度は予想される結果と言えるのではないでしょうか。

もともと、前作があったために、比較をされるのは宿命だったはずですが、
キャスティングの段階でその点を考慮したのかなぁ?

脚本にしても、1話のストーリーの中に多くの話題を詰め込みすぎている気がする。
だから、話の中に重みが感じられないんですよね。

まあ、
これだけ前半に話を詰め込んできたということは、
ある程度オリジナリティあふれる話を数話に渡って展開させようとしているのかもしれませんけど・・・。

やっぱり、前作の、
堀北真希さん主演の「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」
良いドラマだったと再認識しています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。