So-net無料ブログ作成
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 3話 ブログトップ

花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 3話 [花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 3話]

花ざかりの君たちへの第3話の視聴率ですが、残念ながら上昇は期待できないかなぁ。
正式発表ですが、7.9%・・・。
残念ながら、予想された一桁でした(涙)

第2話のラストでまさかのキス!!
佐野(中村蒼)が酔っぱらって瑞稀(前田敦子)にキスをしちゃいました。
前作のイケメンパラダイス同様に佐野はキス魔に変身するようですね。
でも・・・酔っ払っていた佐野には全く記憶がない。

瑞稀にとってはファーストキスだったのにね・・・。

とにかく、第3話は運動競技会の2日目での出来事が描かれていますが、
騎馬戦ではありがちな中津(三浦翔平)の負傷。

クライマックスの10000mリレーに至っては、野江はバトン落としてたけど、
その後の瑞稀へのバトンパスだって・・・・
これって、撮り直しの必要があったのでは?

さらに、
瑞稀は気合十分に走りだしたけど、
足が速いはずなのに、先行している1寮との差は全く縮まらず。
絶望的な距離が・・・。

にもかかわらず、佐野の強烈な追い上げで並走状態に。
普通あれだけ詰まれば、抜けないわけないだろうに・・・なぜか、
結局、最後は届かずに惜敗。

ベタすぎる。

それでも、なんだか結局2寮は祝勝会をやっちゃいます。
そして、ラストは佐野はハイジャンプの練習を再開させるが・・・次回へ

ストーリーがちょっとベタすぎるというか、薄っぺらな気がするのですが・・・
この流れのまま進むのか?
前作のレベルが一段と高かったのだと再認識してしまいます。
この前作が懐かしい・・・



花ざかりの君たちへの視聴率を上げるには、このままじゃ難しいと思うのだが・・・


>> 花ざかりの君たちへ 楽天で関連グッズを確認してみよう!


nice!(1)  コメント(0) 
花ざかりの君たちへ 2011 視聴率 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。