So-net無料ブログ作成
検索選択
美男ですね 視聴率 日本版 2話 ブログトップ

美男ですね 視聴率 日本版 2話 [美男ですね 視聴率 日本版 2話]

日本版 美男ですね、7月22日に放送された第2話の視聴率。
まだ、正式発表まですが、第1話の10.9%を超え、11.0%となりました。
わずかですが、上昇しています。

主演の美男(瀧本美織)はかわいらしいんだけど、まだ演技が単調かなぁ。
脇は、特別イケメンじゃないし。

裏番組には金曜ロードショーでハリーポッターが放送されていましたから
一桁出るかと思っていたんですが、健闘していましたね。

それでも、やっぱり、韓国版の方がいいのかなぁ。


ちょっとあらすじをしょうかいしますが、
とにかく、女であることがばれてしまった美男が、
真剣にA.N.JELLで活動しようとしていることを桂木廉(玉森裕太)に認められ
なんとかA.N.JELLにとどまることができましたが、
合いたかった母親が亡くなっていることが判明。
ショックを受け廉に肩を支えられているところを
更に、藤城柊(藤ケ谷太輔)に見れれてしまって・・・

というか、柊は、美男が女であることを知っているだろうし、
何がどうなるのか?

次回、第3話は、廉とNANA(小嶋陽菜)がキスしているところを目撃して
動揺している美男がいるようですが・・・どうなるのか楽しみに待ちましょうか。

>>美男ですね(イケメンですね) 関連グッズが楽天に続々登場しています!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
美男ですね 視聴率 日本版 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。