So-net無料ブログ作成
検索選択
絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 視聴率 2話 ブログトップ

絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 視聴率 2話 [絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 視聴率 2話]

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~第2話の視聴率ですが、
14.2%とかなりの高い視聴率ですね。

犯人を追い込んで行く流れが比較的納得感が持てました。
桜木泉(上戸彩)の警察官には思えないくらいの行動力の無さは相変わらずとしても、
瀧河信次郎(桐谷健太)がここまでクールになれるのかというくらいの演技を見せてくれていますね。これまでの桐谷さんのイメージを一変させています。



1話からの事件は解決しましたが、
厳しすぎるくらいに泉の教育に当たる瀧河が
最後に3ヶ月で警察を辞めるという発言をしていますが、
何があるのか・・・気になる。

この話の展開なら、十分に視聴率を維持できる内容だと思います。


>> 絶対零度 関連グッズが楽天に多数登場!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 視聴率 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。