So-net無料ブログ作成
花ざかりの君たちへ 視聴率 2話 ブログトップ

花ざかりの君たちへ 視聴率 2話 [花ざかりの君たちへ 視聴率 2話]

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011の第2話(7月17日放送)の視聴率が発表されています!
なんと、6.0%!
初回視聴率の10.1%を大幅(-4.1%)に下回る結果となっています。
この時間帯のドラマでこの数字は危険です。

AKB48の前田敦子さんを主演に据えてはいるものの、現役アイドルですからね・・・
前作があれだけのヒット作でしたから、
女優として活躍されている堀北真希さんとの比較となりますし、
脇を固めた男性陣も超強力な面々でしたし、ちょっと厳しいようですね。

前作は、こんなキャスティングでしたし・・・



前にも書きましたが、
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 2011には、
これだけは見逃してはいけないという
「華」
が見当たらないんですよね。
ちょっときつい表現かもしれませんが・・・

単なるアイドルを前面に出したドタバタ劇(学芸会のような)ではなく、
なぜ、瑞稀は佐野に興味を持ったのかを、もう少し丁寧に描いてみるとかの工夫がないと
視聴率の上昇は簡単にはいかない気がしますが、いかがでしょうか?


>>花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 楽天に関連グッズがたくさん!チェックはこちらから!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
花ざかりの君たちへ 視聴率 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。