So-net無料ブログ作成
逃走中 7月5日 出演者 ブログトップ

逃走中 7月5日 出演者 [逃走中 7月5日 出演者]

逃走中が7月5日に放送されました。
出演者は誰だったのか気になりませんか?




場所はハウステンボスが舞台となり、
今回は、コチラの16人が参戦しています。
この逃走中、7月5日放送分がDVD化されると17になるのかな。

濱口優(よゐこ) デヴィ・スカルノ 鈴木亜美 吉村崇(平成ノブシコブシ) スザンヌ 澤部佑(ハライチ) 山崎樹範 テレンス・リー 藤本敏史(FUJIWARA) コカドケンタロウ(ロッチ) 中岡創一(ロッチ) トミドコロ 福士誠治 諸見里大介 AMO ミラクルひかる

今回の舞台は誰もが知っている『おとぎの国』でした。
白雪姫のお話がメインで進みますが、お約束の様に
「世界で一番美しいのは誰だ?」
の問いに、白雪姫と答えた真実を語る鏡・・・
ここから逃走劇がはじまりました。

赤ずきん、三匹のこぶたにブレーメンの音楽隊、なぜか美女と野獣といった。
誰もが知っている懐かしのキャラクターたちが登場してきましたね。

鈴木亜美ちゃんが白雪姫の野獣探しに協力して地図を手に入れたことで、
亜美ちゃんは捕まっちゃいましたが、10体のハンター投入を阻止したことで、

もしや・・・

と思わされましたが、最後の逃走者の
AMOちゃんが残り一分で捕まって、ゲームオーバー。

90分間逃げ切り、賞金108万円の獲得とはなりませんでした。

惜しかったです。


今後のリリース予定のDVD
逃走中14 2011/08/17 発売



逃走中13 2011年7月20日発売
逃走中13~run for money~【明治維新編】 【DVD】

逃走中13~run for money~【明治維新編】 【DVD】
価格:3,152円(税込、送料別)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
逃走中 7月5日 出演者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。