So-net無料ブログ作成
boss2 最終回 あらすじ ブログトップ

boss2 最終回 あらすじ [boss2 最終回 あらすじ]

boss2が6月30日に最終回を迎えています。先ほどのドラマのあらすじを紹介します。

森岡(大森南朋)が事件に絡んでいることがわかり、
絵里子(天海祐希)たち対策室のメンバーが暗殺阻止に走る。
ターゲットは首相と思われたが、実は、ある研究発表を行う教授が狙いだった。
首相を守るため黒原健蔵が自ら行動をし、首相をホールから連れ出すことに成功するが、
どうも、不自然な行動。

実は、森岡を動かしていたのはこの黒原健蔵だったのだ。
事件を起こし日本版CIA計画を進めるのが狙いだった。

しかし、木元真美(戸田恵梨香)、黒原健蔵の娘の理香(成海璃子)たちの活躍で計画は阻止されるが、全てを解明した理香は涙ながらに、黒幕が父親であることを絵里子に伝える。

絵里子たちは、森岡と健蔵を逮捕し、彼らの計画を阻止することにせいこうする。

全てが終わった後、絵里子は再び海外に旅立つ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
boss2 最終回 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。