So-net無料ブログ作成
連続テレビ小説 おひさま ネタバレ ブログトップ

連続テレビ小説 おひさま ネタバレ [連続テレビ小説 おひさま ネタバレ]

連続テレビ小説おひさま(帰郷)6/27~7/2のネタバレ、あらすじを紹介。
和成(高橋健吾)は無事なのでしょうか。気になるところですね。



時代は敗戦へと突き進んでいきます。
昭和20年も7月になり、良一が安曇野に戻り、陽子らは再会を喜び合うのですが、そこに真知子が現れ、悲しい事実を伝えることになるのです。兄の春樹(田中圭)の戦死の知らせ。
そして、8月。
夏子の恋人がいる広島にあの新型(原子)爆弾が投下されてしまいます。
夏子の恋人も返ってくることはありませんでした。

遂に8月15日。
玉音放送を聞きショックで陽子は倒れこんでしまいます。
さらに、教師として自分が教えてきたことが正しかったのかを悩む中、軍国教育に加担した者は処罰の対象になるという噂もあり教師をやめようと考えますが、
「責任があるから逃げない」そう言う夏子の話に教師であり続けることを決意します。

そんな時、兄の茂樹が復員するが、かつての面影がない。
戦争で心に深い傷を負ってしまっていたのです。
タケオも復員し、ずっと心にしまいこんでいた陽子への自分の想いを伝えるのでした。

しかし、陽子の夫、和成が返ってくる気配はないままです。


が、ネタバレ。

この後、和成(高橋健吾)は無事に復員してきます。

>>連続テレビ小説 おひさま 楽天の最安値のDVD-BOXはこちらでお探しください!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
連続テレビ小説 おひさま ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。