So-net無料ブログ作成
BOSS ドラマ 10話 ブログトップ

BOSS ドラマ 10話 [BOSS ドラマ 10話]

BOSSの10話を先ほど見ました。
このドラマは、ずいぶんと奥が深いというか、どんでん返しが多いですね。
全く結末が予測できませんね。

片桐(玉山鉄二)は彼女とは別れることになってしまいました。
刑事ですから・・・悲しいですね。
そんな悲しみの中で、麻薬取締法違反?

山村(温水洋一)と岩井(ケンドー・コバヤシ)の二人は殺人容疑?

絵里子(天海祐希)は業務上横領?




あらぬ容疑で対策室のメンバーは逮捕されちゃうし、

花形(溝端淳平)はなんと、田所(長谷川京子)に撃たれちゃうし。
そこには、森岡(大森南朋)は「よくやった}と現れる。

おいおい、最終回に向けてどうなるのか?
木元(戸田恵梨香)は今のところ無事なので一安心です。

>> BOSS ドラマに関するグッズが楽天にたくさん出展されています チェックしてみましょう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
BOSS ドラマ 10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。