So-net無料ブログ作成
検索選択
遺留捜査 最終回 ネタバレ ブログトップ

遺留捜査 最終回 ネタバレ [遺留捜査 最終回 ネタバレ]

遺留捜査も最終回を迎えました。
ネタバレというか、終わり方としては・・・

遺留捜査の最終回。
加賀見のかつての部下・斎田署長の死。
そこに何があったのかを明らかにすることに注力されていました。
18年前の奈津子の兄殺害事件と妻の自殺。
そこには悲しい関連がありました。

斎田は奈津子の兄が不正から抜け出ようとしたことに苛立ちから
刺殺してしまいました。
その事実を隠すため、犬笛を使って飼っていた犬を誘導し、凶器のナイフを奈津子の兄の家に運ばせていた。

その事実を斎田は母親の登代子に伝えていました。
そして、すべてを糸村に話します。

全てが明らかになり、登代子は最後に海辺で・・・
きっとここで亡くなっているのか、それとも放心状態になっているのか?
悩むところです。

心情的には、負い目を感じて生き続けるのは酷な気がします。
悲しいですが、亡くなったと思っていいのではないでしょうか。

第2弾があるのか気になるところですね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
遺留捜査 最終回 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。