So-net無料ブログ作成
検索選択
月9 幸せになろうよ 最終回 ブログトップ

月9 幸せになろうよ 最終回 [月9 幸せになろうよ 最終回]

月9ドラマ「幸せになろうよ」も6/27が最終回となります。

順平と春菜、そして矢代の3人の想いがどう重なるのか気になるところです。

第10回の最後に春菜にプロポーズをした矢代。
そこに順平の
最後の最後に来て、自分の気持に素直になりかけた順平が春菜のもとに走る。

きっと、順平と春菜の気持ちは同じ方向を向きあっているのだろうけど、
うーん。
矢代さんというか、藤木直人さん、ちょっとお邪魔な役になってしまいましたね。

順平が春菜を初めて名前で呼ぶ。
きっとここから二人が近づくんでしょう。
そして、ハッピーエンド。少し離れたところで矢代さんがほほ笑みながら立ち去る姿が見える気がする。

そんな気がしてなりません。

>>幸せになろうよ 楽天で関連グッズを紹介しています。 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
月9 幸せになろうよ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。