So-net無料ブログ作成
ハンチョウ4 最終回 ネタバレ ブログトップ

ハンチョウ4 最終回 ネタバレ [ハンチョウ4 最終回 ネタバレ]

ハンチョウ4も6/27で最終回となります。
そのネタバレをしてみましょう。



11話(6/20)放送の最後に、ハンチョウ(安積)が狙撃されてしましました。
歩道で倒れこむ佐々木佐々木蔵之介さん。
もちろん、ここでハンチョウが殉職してしまうとハンチョウ5は無いということになります。
5を期待する私としては、死んでしまっては困るのですが・・・

それを、暗示させるような最終回予告での墓参り風景。
でも、よくよく見ると、そのあとにハンチョウが登場しているんですね。
しかも、涼子を含めたメンバーがいない。
つまり、このお墓は高野警部のものであって、ハンチョウは殉職していないと思われます。

では、誰がハンチョウを狙撃したのかということなんですが、
銃の扱いに慣れているということから、捜査関係者が怪しい。
とりわけ、この捜査にあえて安積を再度登場させた人物。
しかも、安積を高く評価している男。
安積が狙われているという情報を都合よく使って・・・
そう、

滝本警部

この人が黒と考えますが、いかがでしょうか?




★>>ハンチョウ関連グッズが楽天にたくさん登場しています!★
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ
ハンチョウ4 最終回 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。