So-net無料ブログ作成

家政婦のミタ 最終回 視聴率 感想 [家政婦のミタ 最終回 視聴率]

家政婦のミタの最終回平均視聴率は、40%。
ここしばらく聞いたことがないくらいのすさまじい視聴率となりました。

正直なところ、30%台は堅いと思っていたんですが、
40%越えです。

>> 家政婦のミタ 関連グッズを楽天で検索する

第一話からずっと見てきた人だけではなく、
最終回に向かって上がっていく視聴率と、家政婦のミタのうわさに、
最終回だけでも見ようという気持ちが作用したんでしょうね。
結果として、40%。ものすごい数字です。

感想は・・・
ちょっと、ありきたりな終わり方だったかなぁ。
子供たちから離れるための芝居と、うららへの仕打ち。
そして、ちょっとだけ見せる笑い顔。

最後は、また問題のありそうなお宅へ家政婦として出向くミタさん。
オーソドックスでした。

うーん。もうちょっと思いもよらない展開があってもよかった気がする。
話の流れから恵一にミタが恋することはないのは分かっていたけど、
うららちゃんはもう少し可能性を見せてもよかったのでは?

でも、続編も、映画化もないような話でしたが、
この視聴率では、やりたんじゃないでしょうかね。
あとは、松嶋菜々子さんが受けてくれるかなんでしょうが・・・


育毛ミストM-1 楽天





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ 最終回 視聴率 [家政婦のミタ 最終回 視聴率]

家政婦のミタの最終回視聴率を予測してみたいと思います。
前回の27.6%という視聴率を考えた場合、基本的に最終回視聴率は高くなる傾向にあります。
局側も、最終回の視聴率を高めるための番宣を打ちますし、
CMでも、視聴者の気持を揺さぶるようなシーンを見せてきますからね。
最後は、三田の心が開放され、優しい女性に戻れるのでしょうか。

>> 家政婦のミタ DVDを楽天で検索してみる 

子供達からは、お母さんになって欲しいと言われていますし、恵一も、親としての自覚も芽生えてきまし・・・
三田さんとくっつくのかなぁ?
それとも、土壇場で、うららちゃん?

気になるのは、最終回に放送する
さよなら「家政婦のミタ」特別版て何だろう?
もしかすると、エピソード・ゼロを映像化している?
三田灯の過去についての話だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

いずれにせよ、今年度のドラマでは最高視聴率の30%越えを期待し、
最終回の放送を待ちましょう。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ふくい舞 約束の場所 発売日 [ふくい舞 約束の場所 発売日]

日本有線大賞受賞を受賞した、ふくい舞さんの約束の場所という曲をご存知ですか?
受賞曲のいくたびの櫻ではなく、FF13-2のテーマソング「約束の場所」がすでに発売されています。

発売日は11月23日だったんですね。



歌い方は、なんとなく綾香さんに似ていますが、
レコード大賞の新人賞を獲得した実績を持っているシンガーです。

結構、注目していた歌手ですが、
今回の日本有線大賞を受賞したことで、一気にメジャーシンガーになっていくのでしょうね。

ふくい舞さんをあまりご存知の無い方は、
「いくたびの櫻」「約束の場所」と併せて「アイのうた」もチェックしてみてくださいね。

>>ふくい舞 楽天でリリースされているCDをチェックしてみよう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミッション:インポッシブル4 ゴースト・プロトコル 公開日 [ミッション:インポッシブル4 ゴースト・プロトコ]

ミッション:インポッシブル4 ゴースト・プロトコルの公開日は12月16日。
また、トム・クルーズの演じるイーサンが、実行不可能なミッションを成し遂げることになりました。

ドバイ、モスクワ、プラハを飛び回りながら、クレムリン爆破のなぞを解き明かす。
いやー、遂にミッションはここまできましたかぁ。

>> ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル 関連グッズが楽天に続々登場しています!

予告では、またもや超高層ビル(きっとドバイなんだろうけど)から落下するシーンやら、爆発に巻き込まれるシーンやら・・・

今回も、限界ギリギリの迫力あるシーンが満載なんでしょうね。

彼の駆る、BMWが颯爽と走るんでしょうが、トム・クルーズにはBMWが良く似合う。
公開までもう少しです。膨らむ期待を我慢して、12月16日を待ちましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。